>  2007/10/10 (水) 20:14:12        [qwerty]
> > なんで?(;´Д`)根拠が薄弱すぎてよくわからない
> 根拠が薄弱とか言ってるからだよ(;´Д`)分かれよ

貴殿気持ち悪いな(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時13分04秒