> > いま気づいたんだけど、ネットいじめってネジメ? > 文章だけで凹まされるのは打たれ弱すぎると思う(;´Д`) 文章って訳じゃないと思うけどな(;´Д`) 問題は含まれてる悪意でありそれがいつ何時でも次々大量に突き付けられてくることだと思うんだ 参考:2007/10/10(水)20時12分13秒