> > 新聞のやつか(;´Д`) > > どうも貴殿等にdellはヤクいと聞いてからびびってるんだが保証あれば大丈夫かね > ショップブランド買うよりははるかに安心ではある ノートPCは1GHzあれば中古の12インチがいちばんいい OSはW2Kだったらレジストリだけちょこっといじるだけで快適に使える 参考:2007/10/10(水)20時12分00秒