>  2007/10/10 (水) 20:14:15        [qwerty]
> > 新聞のやつか(;´Д`)
> > どうも貴殿等にdellはヤクいと聞いてからびびってるんだが保証あれば大丈夫かね
> ショップブランド買うよりははるかに安心ではある

ノートPCは1GHzあれば中古の12インチがいちばんいい
OSはW2Kだったらレジストリだけちょこっといじるだけで快適に使える

参考:2007/10/10(水)20時12分00秒