>  2007/10/10 (水) 20:14:27        [qwerty]
> > 結構疲れやすいんだけども今17のcrtなんでこの機械に液晶も買ってしまいたいんだ
> > 三菱って駄目なのかい?
> BenQのFP241WZがマジでオススメ
> 三菱よりはマシ

これは酷い(;´Д`)外道だな

参考:2007/10/10(水)20時13分16秒