> > もてない男の典型だな(;´Д`)自分に悪い点が無いと信じきっている > > もてる男は自分を省みて問題を修正していける男だよ > 自分に悪い点が無いと信じきっている > ?(;´Д`)そんなこと言った? うん(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時14分49秒