>  2007/10/10 (水) 20:15:49        [qwerty]
> > もてない男の典型だな(;´Д`)自分に悪い点が無いと信じきっている
> > もてる男は自分を省みて問題を修正していける男だよ
> 自分に悪い点が無いと信じきっている
> ?(;´Д`)そんなこと言った?

うん(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時14分49秒