>  投稿者:陳宮 2007/10/10 (水) 20:15:50        [qwerty]
> だって身長高いほうがなにかといいでしょ?スポーツも有利だし。
> (ここだけの話、女の子が比較的小さくなるからなにかといいよ)

おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく
むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ

参考:2007/10/10(水)20時13分41秒