> だって身長高いほうがなにかといいでしょ?スポーツも有利だし。 > (ここだけの話、女の子が比較的小さくなるからなにかといいよ) おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ 参考:2007/10/10(水)20時13分41秒