> > ノートPCは1GHzあれば中古の12インチがいちばんいい > > OSはW2Kだったらレジストリだけちょこっといじるだけで快適に使える > 中古で12吋で1.4GHzの漏れはもうそろそろ限界だ > エロゲすら満足に動かなくなりつつある エロゲでそんな重いのなんてイリュージョンくらいしか思いつかんのだが 参考:2007/10/10(水)20時15分10秒