>  2007/10/10 (水) 20:16:23        [qwerty]
> > ノートPCは1GHzあれば中古の12インチがいちばんいい
> > OSはW2Kだったらレジストリだけちょこっといじるだけで快適に使える
> 中古で12吋で1.4GHzの漏れはもうそろそろ限界だ
> エロゲすら満足に動かなくなりつつある

エロゲでそんな重いのなんてイリュージョンくらいしか思いつかんのだが

参考:2007/10/10(水)20時15分10秒