>陳宮 2007/10/10 (水) 20:16:41        [qwerty]
> > だって身長高いほうがなにかといいでしょ?スポーツも有利だし。
> > (ここだけの話、女の子が比較的小さくなるからなにかといいよ)
> おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく
> むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ

競輪や競馬を見に行ったとき、人混みの中でもレースが見やすくていいじゃん

参考:2007/10/10(水)20時15分50秒