> > だって身長高いほうがなにかといいでしょ?スポーツも有利だし。 > > (ここだけの話、女の子が比較的小さくなるからなにかといいよ) > おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく > むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ 競輪や競馬を見に行ったとき、人混みの中でもレースが見やすくていいじゃん 参考:2007/10/10(水)20時15分50秒