> > やっぱり男は背が高いほうがいいよね(;´Д`) > > 営業とかに行くと童顔なのも手伝って舐められまくるよ > なんとなく漬物屋さんの雰囲気が(;´Д`) なんでわかるよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時17分01秒