>  2007/10/10 (水) 20:17:22        [qwerty]
> > やっぱり男は背が高いほうがいいよね(;´Д`)
> > 営業とかに行くと童顔なのも手伝って舐められまくるよ
> なんとなく漬物屋さんの雰囲気が(;´Д`)

なんでわかるよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時17分01秒