> > おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく > > むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ > 競輪や競馬を見に行ったとき、人混みの中でもレースが見やすくていいじゃん 競輪場に人混みなんて無いよ(;´Д`) 大体本場遠いから殆どネットライブ中継だし 福島競馬場は混みすぎだから行く気しないし 参考:2007/10/10(水)20時16分41秒