>  投稿者:陳宮 2007/10/10 (水) 20:17:49        [qwerty]
> > おいこら(;´Д`)スポーツ音痴で185cmのアドバンテージが何もなく
> > むしろ服や靴でサイズが無くて金がかかる俺に謝れ
> 競輪や競馬を見に行ったとき、人混みの中でもレースが見やすくていいじゃん

競輪場に人混みなんて無いよ(;´Д`)
大体本場遠いから殆どネットライブ中継だし
福島競馬場は混みすぎだから行く気しないし

参考:2007/10/10(水)20時16分41秒