> > 文章って訳じゃないと思うけどな(;´Д`) > > 問題は含まれてる悪意でありそれがいつ何時でも次々大量に突き付けられてくることだと思うんだ > 例えば漏れに悪意をぶつけてみてくれヽ(´ー`)ノ < > 参考:2007/10/10(水)20時17分37秒