>  2007/10/10 (水) 20:18:02        [qwerty]
> 
>                  ( '-') 
>           (ヽノ)
>  (;゚Д゚)エー !     ⊂ つ 
>  (ヽ  )ヽ                
>  ノ ωヽ           |||   
>   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>      ↓
> (;´Д`)<サン、サン、サンバ~ド♪長崎屋~のサンバ~ド
> (/  )/
> /  ヽ
> これちゃんと引き継がれてる?(;´Д`)

下の人の体勢が独特過ぎる(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時16分11秒