> > ( '-') > (ヽノ) > (;゚Д゚)エー ! ⊂ つ > (ヽ )ヽ > ノ ωヽ ||| >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > ↓ > (;´Д`)<サン、サン、サンバ~ド♪長崎屋~のサンバ~ド > (/ )/ > / ヽ > これちゃんと引き継がれてる?(;´Д`) 下の人の体勢が独特過ぎる(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時16分11秒