>  2007/10/10 (水) 20:18:14        [qwerty]
> やっぱり男は背が高いほうがいいよね(;´Д`)
> 営業とかに行くと童顔なのも手伝って舐められまくるよ

25過ぎても高校生と思われるので困る(;´Д`)俺には社会人オーラが無いんだろうな

参考:2007/10/10(水)20時16分32秒