> やっぱり男は背が高いほうがいいよね(;´Д`) > 営業とかに行くと童顔なのも手伝って舐められまくるよ 25過ぎても高校生と思われるので困る(;´Д`)俺には社会人オーラが無いんだろうな 参考:2007/10/10(水)20時16分32秒