> > BenQのFP241WZがマジでオススメ > > 三菱よりはマシ > これは酷い(;´Д`)外道だな ネタで言ってると思ってるんだろうな(;´Д`) 26の買えるなら三菱のほうがいいけど24の買うなら三菱より全然マシだよ 一度展示機見てくるといいよ インターフェースで選んで24の三菱とかならそれもアリだと思うけど 参考:2007/10/10(水)20時14分27秒