>  2007/10/10 (水) 20:18:20        [qwerty]
> > BenQのFP241WZがマジでオススメ
> > 三菱よりはマシ
> これは酷い(;´Д`)外道だな

ネタで言ってると思ってるんだろうな(;´Д`)
26の買えるなら三菱のほうがいいけど24の買うなら三菱より全然マシだよ
一度展示機見てくるといいよ
インターフェースで選んで24の三菱とかならそれもアリだと思うけど

参考:2007/10/10(水)20時14分27秒