>  2007/10/10 (水) 20:18:58        [qwerty]
> > モテ話で盛り上がっているな(;´Д`)秋で人恋しくなったか
> 一度でいいからむちゃくちゃ好みの人に言い寄られたいです
> ブサイクや気持ち悪い奴に近寄られる話は良くあるけど
> 好みの人に言い寄られてラッキーなんてエロマンガか開運アイテム体験談でしかきいたことない

貴殿が女ならその待ちの姿勢もアリかもしれんが
チンチンついてるなら積極的にハンティングしていこうぜ(;´Д`)男だろう?

参考:2007/10/10(水)20時17分06秒