> > 結構疲れやすいんだけども今17のcrtなんでこの機械に液晶も買ってしまいたいんだ > > 三菱って駄目なのかい? > BenQのFP241WZがマジでオススメ > 三菱よりはマシ 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`) 参考:2007/10/10(水)20時13分16秒