>  2007/10/10 (水) 20:20:57        [qwerty]
> 女空白はいいスパイスになるな(;´Д`)
> これが現実世界だとサークルクラッシャー女にはや代わりだが

うざいだけだよ(;´Д`)ホント勘弁してほしい

参考:2007/10/10(水)20時17分51秒