> > 一度でいいからむちゃくちゃ好みの人に言い寄られたいです > > ブサイクや気持ち悪い奴に近寄られる話は良くあるけど > > 好みの人に言い寄られてラッキーなんてエロマンガか開運アイテム体験談でしかきいたことない > 俺は昔からクラスの中のヒロインみたいな子に親しく話しかけられることは多かった(;´Д`)別にそれ以上のことはなかったが クラスにヒロインなんて居なかったよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時19分04秒