>
2007/10/10 (水) 20:21:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんだか色んなことが憎くなってきた(;´Д`)憎いぞ 粉塵爆発を起こそうぜ
参考:2007/10/10(水)20時20分25秒