>  2007/10/10 (水) 20:21:42        [qwerty]
> > BenQのFP241WZがマジでオススメ
> > 三菱よりはマシ
> 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`)

液晶全部見たわけじゃないけどデルのデコルトの液晶は最悪らしいよ

参考:2007/10/10(水)20時19分13秒