>  2007/10/10 (水) 20:23:07        [qwerty]
> > 俺はものすごいやりたいオーラが(;´Д`)
> 俺はものすごいやりたいものすごい童貞オーラが(;´Д`)

漏れは既に諦めた童貞のオーラが(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時22分22秒