> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA07228670 > > 相談にのってもらってる御礼でもないけどここのナナオが安いみたいだよ(;´Д`)アナログの人にはいいんじゃないでしょうか > > そうでもないかな(;´Д`) > これがもともとすごい安いモデルってのはわかるんだけどさ > それにしてもNANAOの17インチ液晶が2万円を切るってすごい時代だと思うよねえ 15インチのXGAのやつが五万ちょいしたなあ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時22分33秒