> > これがもともとすごい安いモデルってのはわかるんだけどさ > > それにしてもNANAOの17インチ液晶が2万円を切るってすごい時代だと思うよねえ > 15インチのXGAのやつが五万ちょいしたなあ(;´Д`) デルのフルハイビジョン対応23インチが6万じゃなかったか? 参考:2007/10/10(水)20時23分50秒