>  2007/10/10 (水) 20:24:42        [qwerty]
> > これがもともとすごい安いモデルってのはわかるんだけどさ
> > それにしてもNANAOの17インチ液晶が2万円を切るってすごい時代だと思うよねえ
> 15インチのXGAのやつが五万ちょいしたなあ(;´Д`)

デルのフルハイビジョン対応23インチが6万じゃなかったか?

参考:2007/10/10(水)20時23分50秒