>
2007/10/10 (水) 20:25:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> 皆を一気に引き込むネタを書き込みたいがその能力がなかった(;´Д`) ここで満を持して流れるペドを(;´Д`)
参考:2007/10/10(水)20時25分09秒