>  2007/10/10 (水) 20:25:45        [qwerty]
> > http://www.wonder-v.co.jp/
> > 漏れはここで組んだよ(;´Д`)ケースは選択肢に無い奴を別注で
> > 取り敢えず安かったけど内部配線はアレだったので全部やり直した
> 初めてきいたショップだ(;´Д`)くしこ
> メモリとかすら無しに出来るって珍しいね

納期と内部配線は若干アレだけど色々ショップ見比べた中では一番安かった
あと注文後にパーツ構成一部変更して2000円くらい高くなったんだけど
請求は元の価格のままだった(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時17分39秒