> > もう外見で好き嫌いとかないからなぁ(;´Д`) > でもブサイクはヤだろ?(;´Д`) 気になる女の人が(;´Д`)45歳の主婦です どうしたらいいのやら 参考:2007/10/10(水)20時24分58秒