>  2007/10/10 (水) 20:26:54        [qwerty]
> > もう外見で好き嫌いとかないからなぁ(;´Д`)
> でもブサイクはヤだろ?(;´Д`)

気になる女の人が(;´Д`)45歳の主婦です
どうしたらいいのやら

参考:2007/10/10(水)20時24分58秒