> > 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`) > 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`) > 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`) tnパネルってのはよくないのかい(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時29分26秒