>  2007/10/10 (水) 20:32:00        [qwerty]
> > 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`)
> 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`)
> 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`)

tnパネルってのはよくないのかい(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時29分26秒