2007/10/10 (水) 20:32:10        [qwerty]
らき☆すたならOPを知ってりゃほとんど事足りて、つかさがちんちんとかばるさみこ酢とか
いってるとこと、あとなんだ頭文字Dのパロディとアニメ店長のシーンか。ハルヒはほとんど
EDだっけ?ハレ晴レユカイのやつ。あとは文化祭でGodなんとか演奏するところくらいで、
ほかは谷口のごゆっくりと、大まかなキャラ設定くらいか。遊戯王ならこの蟲野郎のデュエル
だけでいいし、るろ剣だったらフタエノキワミとかいってるとこだけでいいでしょ。
あと思いつくのは、なのはの少し頭冷やそうかとか、もえたんの変身シーンとか、あとなんだろ。
ほかのアニメはほとんどOPとEDだけでいいんじゃない?絶望先生とか。


(;´Д`)