>  2007/10/10 (水) 20:33:17        [qwerty]
> > 横浜はロートルをばっさり切りすぎる(;´Д`)昔から
> > でも楽天はかなり向いてるんじゃないかなぁ
> 下手に成績上げてギャラ向上を望むと放り出しやがるな横浜フロントは(;´Д`)

読売、ソフトバンク、楽天とかどもそれなりに
自分のメーカーみたいなのの宣伝になってると思うんだけどさ
広島とか横浜ってなんなの?
金もない、選手も保持出来ない、成績滅茶苦茶、野球しないほうが良いと思うんだが

参考:2007/10/10(水)20時29分17秒