> > 横浜はロートルをばっさり切りすぎる(;´Д`)昔から > > でも楽天はかなり向いてるんじゃないかなぁ > 旬を過ぎた有名選手をとる→やっぱ使えねぇや > が多いよ(;´Д`) 一年目そればっかりだったのは単に頭数が足りないから 余所からゴミ捨て場に使われただけだよ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時34分13秒