>  投稿者:陳宮 2007/10/10 (水) 20:35:29        [qwerty]
> > 横浜はロートルをばっさり切りすぎる(;´Д`)昔から
> > でも楽天はかなり向いてるんじゃないかなぁ
> 旬を過ぎた有名選手をとる→やっぱ使えねぇや
> が多いよ(;´Д`)

一年目そればっかりだったのは単に頭数が足りないから
余所からゴミ捨て場に使われただけだよ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時34分13秒