> > 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`) > 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`) > 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`) 視野角狭いから画面の上と下で明るさが変わるんだ(;´Д`) フォトショとか少しでも使うならアウト 参考:2007/10/10(水)20時29分26秒