>  2007/10/10 (水) 20:37:26        [qwerty]
> > 価格コム見てきたけどパソコン並の高さじゃないですか(ノД`)
> 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`)
> 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`)
視野角狭いから画面の上と下で明るさが変わるんだ(;´Д`)
フォトショとか少しでも使うならアウト

参考:2007/10/10(水)20時29分26秒