>陳宮 2007/10/10 (水) 20:37:43        [qwerty]
> > 旬を過ぎた有名選手をとる→やっぱ使えねぇや
> > が多いよ(;´Д`)
> 一年目そればっかりだったのは単に頭数が足りないから
> 余所からゴミ捨て場に使われただけだよ(;´Д`)

いや横浜の話(;´Д`)
石井浩朗とか小川とか中根とか旬過ぎていらなくなったのを拾ってきすぎる

参考:2007/10/10(水)20時35分29秒