>  2007/10/10 (水) 20:38:57        [qwerty]
> > 童貞どもはデートプランなんて立てられないんだろうなあ(;´Д`)
> しゃべる内容まで綿密に決めるのが童貞力だろ

選択肢が多いと分岐を追うのが大変だよ

参考:2007/10/10(水)20時38分06秒