>  2007/10/10 (水) 20:39:02        [qwerty]
> > そんなめんどくさいことが必要なやつと付き合うくらいなら独りでいます(;´Д`)
> ?(;´Д`)
> 彼女を楽しませようとか、無いの?

貴殿気持ち悪いな(´ー`)

参考:2007/10/10(水)20時38分37秒