>  2007/10/10 (水) 20:39:12        [qwerty]
> > 童貞どもはデートプランなんて立てられないんだろうなあ(;´Д`)
> 台場に行って彼女そっちのけでフェラーリF355をやり狂ってた漏れのことか(;´Д`)

上野の科博でひとりではしゃいでた俺も(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時38分26秒