> > そんなめんどくさいことが必要なやつと付き合うくらいなら独りでいます(;´Д`) > ?(;´Д`) > 彼女を楽しませようとか、無いの? ぶっつけ本番じゃ駄目なの? 参考:2007/10/10(水)20時38分37秒