> > 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`) > > 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`) > tnパネルってのはよくないのかい(;´Д`) 安い 反応速度速い 視野角狭い 参考:2007/10/10(水)20時32分00秒