>  2007/10/10 (水) 20:40:34        [qwerty]
> > 24インチになると急に値段上がるんだよなぁ(;´Д`)
> > 1ランク下のお手頃22インチはTNパネルばかりだし(;´Д`)
> tnパネルってのはよくないのかい(;´Д`)

安い
反応速度速い
視野角狭い

参考:2007/10/10(水)20時32分00秒