> > 今度東京に行くときは船の博物館に行ってみたい(;´Д`) > あそこって面白いの? > 小学生の時に社会科見学か何かで行ったきりだけど(;´Д`) どうやら拿捕された不審船が展示されてるらしいんだ(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時40分48秒