>  2007/10/10 (水) 20:41:22        [qwerty]
> > 今度東京に行くときは船の博物館に行ってみたい(;´Д`)
> あそこって面白いの?
> 小学生の時に社会科見学か何かで行ったきりだけど(;´Д`)

どうやら拿捕された不審船が展示されてるらしいんだ(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時40分48秒