>  2007/10/10 (水) 20:41:55        [qwerty]
> > 読売、ソフトバンク、楽天とかどもそれなりに
> > 自分のメーカーみたいなのの宣伝になってると思うんだけどさ
> > 広島とか横浜ってなんなの?
> > 金もない、選手も保持出来ない、成績滅茶苦茶、野球しないほうが良いと思うんだが
> 横浜の親会社はお金持ちだよ(;´Д`)広島は本当に貧乏だけど

横浜の親会社ってマルハ?
あTBSか(;´Д`)


参考:2007/10/10(水)20時37分59秒