> > 読売、ソフトバンク、楽天とかどもそれなりに > > 自分のメーカーみたいなのの宣伝になってると思うんだけどさ > > 広島とか横浜ってなんなの? > > 金もない、選手も保持出来ない、成績滅茶苦茶、野球しないほうが良いと思うんだが > 横浜の親会社はお金持ちだよ(;´Д`)広島は本当に貧乏だけど 横浜の親会社ってマルハ? あTBSか(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時37分59秒