>  2007/10/10 (水) 20:42:02        [qwerty]
> > 横浜の親会社はお金持ちだよ(;´Д`)広島は本当に貧乏だけど
> 横浜が金出し惜しんだのって谷繁とウッズぐらい?

ホセロー(ノД`、)巨人あたりが囲っちゃったら眼も当てられない

参考:2007/10/10(水)20時40分11秒