>
2007/10/10 (水) 20:42:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> おまえらが童貞なのが分かった(´ー`)気がする > そういうところだな足りないのわ 分かってるんだけどできないんだよ
参考:2007/10/10(水)20時40分24秒