>  2007/10/10 (水) 20:42:36        [qwerty]
> おまえらが童貞なのが分かった(´ー`)気がする
> そういうところだな足りないのわ

分かってるんだけどできないんだよ

参考:2007/10/10(水)20時40分24秒