>  2007/10/10 (水) 20:42:55        [qwerty]
> > 横浜の親会社はお金持ちだよ(;´Д`)広島は本当に貧乏だけど
> 横浜の親会社ってマルハ?
> あTBSか(;´Д`)

マルハを言いたかった(;´Д`)まTBSもアレだが

参考:2007/10/10(水)20時41分55秒