> > 横浜の親会社はお金持ちだよ(;´Д`)広島は本当に貧乏だけど > 横浜の親会社ってマルハ? > あTBSか(;´Д`) マルハを言いたかった(;´Д`)まTBSもアレだが 参考:2007/10/10(水)20時41分55秒