>  2007/10/10 (水) 20:43:47        [qwerty]
> > 工藤だって活躍してる(;´Д`)
> ここ最近はトレードが成功しているな(;´Д`)
> 寺原もなんだかんだで勝ち頭だ

トレード1年目で2桁勝利してくれてる若手投手だから大成功だろ(;´Д`)
放出したアゴはそれはもう巨人でふにゃふにゃだし

参考:2007/10/10(水)20時41分39秒