> > 工藤だって活躍してる(;´Д`) > ここ最近はトレードが成功しているな(;´Д`) > 寺原もなんだかんだで勝ち頭だ トレード1年目で2桁勝利してくれてる若手投手だから大成功だろ(;´Д`) 放出したアゴはそれはもう巨人でふにゃふにゃだし 参考:2007/10/10(水)20時41分39秒