>  2007/10/10 (水) 20:44:29        [qwerty]
> > まじすか?(;´Д`)交通科学博物館よりおもしろい?
> 比べるのがおかしいと思う

そうなのか(;´Д`)くそ
行きたくなってきたじゃないかね

参考:2007/10/10(水)20時43分59秒