> > ホセロー(ノД`、)巨人あたりが囲っちゃったら眼も当てられない > あーあれもったいないな(;´Д`) > 打者転向でも良かったのに > サヨナラデッドボールやらかしたんだっけ? 時々阿部に危険球も(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時43分38秒