>  2007/10/10 (水) 20:45:24        [qwerty]
> > ホセロー(ノД`、)巨人あたりが囲っちゃったら眼も当てられない
> あーあれもったいないな(;´Д`)
> 打者転向でも良かったのに
> サヨナラデッドボールやらかしたんだっけ?

時々阿部に危険球も(;´Д`)

参考:2007/10/10(水)20時43分38秒