>  2007/10/10 (水) 20:45:33        [qwerty]
> > 一年目そればっかりだったのは単に頭数が足りないから
> > 余所からゴミ捨て場に使われただけだよ(;´Д`)
> いや横浜の話(;´Д`)
> 石井浩朗とか小川とか中根とか旬過ぎていらなくなったのを拾ってきすぎる

石井はともかく後の2人の名前が出るとは(;´Д`)相当の手練れと見た

参考:2007/10/10(水)20時37分43秒