>
2007/10/10 (水) 20:45:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 30越えたらもういよいよ駄目だ(;´Д`) 変わらんよ(;´Д`)ずっとずっとダメだよ
参考:2007/10/10(水)20時45分25秒