> > 視野角狭いから画面の上と下で明るさが変わるんだ(;´Д`) > > フォトショとか少しでも使うならアウト > うーん(;´Д`)フォトショップは使うけどそんなに高額の液晶も買えない > つかぐぐると色々tnパネルとかあるんだね(;´Д`)きびしいなあ 画像の色や明るさをいじらないならTNで問題ないよ むしろ安くて万々歳じゃないかヽ(´ー`)ノ ただ単色の壁紙がグラデーションになるくらい明るさの差は酷いけどな 参考:2007/10/10(水)20時41分43秒