>  2007/10/10 (水) 20:47:19        [qwerty]
> > 視野角狭いから画面の上と下で明るさが変わるんだ(;´Д`)
> > フォトショとか少しでも使うならアウト
> うーん(;´Д`)フォトショップは使うけどそんなに高額の液晶も買えない
> つかぐぐると色々tnパネルとかあるんだね(;´Д`)きびしいなあ

画像の色や明るさをいじらないならTNで問題ないよ
むしろ安くて万々歳じゃないかヽ(´ー`)ノ
ただ単色の壁紙がグラデーションになるくらい明るさの差は酷いけどな

参考:2007/10/10(水)20時41分43秒