>  2007/10/10 (水) 20:50:52        [qwerty]
> > ガンだな(;´Д`)
> デスマス子という女体化キャラを考えた(;´Д`)

敬語でセックス!
いやらしい!

参考:2007/10/10(水)20時49分42秒