> > 自分を愛さない人は(´ー`)人から愛されないのよ? > 自分のことは毎晩愛してます(;´Д`)ヘトヘトになるくらい愛してるよ 最低なレス(;´Д`) 参考:2007/10/10(水)20時50分13秒